7.18.2013

Wrust 南アフリカからのヘビーメタルバンド


普段南アフリカのアーティストの音楽を聞く機会があるでしょうか?

民族音楽などは見たり聞いたりしたことがあっても

南アフリカのロックやメタルのバンドを知る機会はあまりないかと思います

今回は南アフリカからのロックメタルバンド Wrust(ラスト)をご紹介します


結成されて10年以上たち、すでに5枚のアルバムをリリース

南アフリカのロック・メタルファンの間では常に注目されているバンドの一組らしく

自分たちの公演はもちろん、数々のフェスティバルにも出演しているそうです

今年はイタリア、ミラノでのイタリアンロックフェスティバルに出演

そして来年の夏にはニューアルバムをリリース予定で

様々な国のバンドとも演奏しているそうなので

いずれ日本のバンドとも演奏し、日本での公演もできたらいいですね


最新ミュージックビデオ Hate 'Em All

Wrust
公式サイト
フェイスブック

No comments:

Post a Comment